7月に入りました | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

7月に入りました



皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です(*^^*)

7月に入りましたね

関東
中部
伊豆地方は
今晩から雨にみまわれますね
3日ほどは
雨が降ります

そして雨が上がれば

本格的な
夏の暑さが来ます(;´д`)

皆様
どうか熱中症には気をつけてください!

今のうちから水分と塩分を摂取しておいてくださいませ!

こちらでは
7月に13日から海開きです

とうとう夏が来ました
(;´д`)

寒いのも嫌ですが

暑いのは嫌やわ
猛暑

本当に辛い

皆様
これからの暑さ
頑張ってのりきりましょう


さて
最近の私の近況ですが

6月30日(日)は
うちの店の前に流れる

水神川の清掃がありました
私は、参加出来ませんでしたが
うちの親父が参加しました

町内そして近所の皆様のお力で
川が綺麗になり

次の日
7月1日(月)
水神川のライトアップ











とても綺麗です(*^^*)


そして
6月に見た風景にて
書きました

地元の取引先の金融
三島信用金庫の

マスコット

みゃうくん




カワユス

7月に
立ち寄った際に
みゃうくん


そして

7月1日(月)
私宛に
ふざけた手紙が来ました

告発通知詐欺の手紙が
届きました

封筒には差出人の名前がありませんでした

開いて見たら





ふざけた内容です

NPOの名前を語る
悪徳業者さん

告発を取り下げたければ
電話くださいって(笑)

何でやねん?

普通は告発された場合は

裁判所から手紙が来ます

ちゃんと差出人の名前に
裁判所からの記載があるはず
です


しかし
差出人が書かれていません

(笑)

電話くださいって
住所に


私は、騙されたつもりで

電話を何度もしていますが
出ません

悪徳詐欺業者さんの住所も

私が過去に修行をしていた寿司屋の
寮の近くの住所です

私が浅草時代に
しょっちゅう通っていた住所

その住所にNPOなんざ
ありません

ようは
振り込め詐欺


騙されませんよ私は、
(笑)

皆様も
最近は流行っています
告発通知詐欺


どうか
お気をつけくださいませ!

警察に行く事です


とにかく相手に電話をして
振込先の番号を聞いて
警察に行きたいのですが
相手の人は電話に出ません
(笑)
もう
捕まったのかな?謎


皆さん
本当に気をつけてくださいね!

被害にあってからでは遅いです

とにかく
振り込まないことです(*^^*)


そして
最近

見たもの

近所のコンビニで


私は、インスタントラーメン

インスタント焼きそば
大好きです


最強
美味しいと思った品

ペヤングソース焼きそば


ペヤングの

明太子タラコ焼きそば


これまいうでした
マイウ

ようは
明太子タラコパスタみたいな感じです

皆さん
一度
お試しくださいませ!


網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿