6月に見た風景・番外編 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

す6月に見た風景・番外編



皆さん
こんばんは
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です


私が今年
2013年、平成25年、6月
6月に私が見た風景は
10
で完結しましたが

番外編を
お知らせします



6月30日(日)

この日は

私の親父が
去年の9月の頭に

脳梗塞になり
救急車で搬送されましたが

その際に
あのときに
私の親父を救急車で搬送してくれた
救急隊員の消防士さんが
結婚されました


かつての私が一昨年
地元の祭りの会の会長を努めた年の
私の部下でした

ご結婚 おめでとう!
おめでとうございます!
(涙)
幸せにね
どうか
お幸せに

ありがとう
しゅんくん

本当に
(涙)
心から
ありがとう

しゅん!
おめでとう!

現在
地元のお祭りの会
和田木青年会
会員の
しゅんくん!

私は、
しゅんくんには
頭が上がりません
しゅんくんが
私が会長の時に

(涙)

言葉に出せないくらいに
働いてくれました

感謝いたしております
しゅんくん!

ありがと、

今日はおめでとうございます!

しゅんくんのこれからを
御祈りいたします。


そして
最近は
近所に巣を作り

飛び交う

小鳥
セキレイ






私になつっこいです

お米をあげています

私に向かって飛んできます

この前は
夫婦で店の中に入ってきました

私にお米のお礼を夫婦で言いに来ました
本当の話です

カワユス

なぜか私は、セキレイの旦那から好かれます(笑)


そして

私が切った刺身

上達してきました

旨そうだろ(笑)


そして

カマスの天ぷら
旨そうだろ


そして
一口
寿司ピザ
考案中



そして
6月19日(水)店休み
夕方に 晩飯
ガスト



夕方に晩飯(笑)
まいうでしたわ

そして

休み開け

普段通り
毎朝
網代魚市場
競り


そして


仕込みを しております

時期はずれなワラサでしたが
まいうでした


もう
うちの店では売り切れました


網代の魚は最高ですわ


眠い

眠いです

書いていて
眠くなってきました


明日も頑張ります
明日から
新しい
7月に入ります

てか
入りました

皆さん
頑張って行きましょう!
2013年、平成25年、7月へ

7月1日(月曜)

皆さんと
迎える
てか
もう
迎えた

網代すしとめ本店の息子
小松幹人
新しい
7月へ





Android携帯からの投稿