あけましてめでとうございます☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(・ω・)oハート



昨年も色々な方にたくさん支えてもらい、いっぱいお世話になりました☆

感謝の気持をいつも忘れないで過ごしていきたいと思います(,,・ω・,,)


少しづつでももらった嬉しい気持ちとかをお返し出来ていけるように過ごせたらいいなTDL




降神祭イベントも元旦に早速やりました♪

とっても可愛い内容のイベントでほっこり気分ですo(*^^*)oさくら

ミニオンの羊ちゃんめっちゃかわいい~♡♡





そんなほっこりのんびり気分もつかの間、

黒ノウスの輝きが@200きったゾ・・・・・・ゴクリ。

ということで昨晩がんばって全部やりきってきましたん(*´▽`*)ウフフー♪


黒ネクサス完成~クラッカー


お正月休みということもあって夜中でもやってる人が多かったのかな?

真ガルがボーナスで黒でもすぐシャキでした。


ご一緒させてくれたお友達、野良の方々みなさまほんとうにどうもありがとうでした(*>_<*)♡


しばらくはモグルモグ杖にミラプリしないでネクサス外見楽しみたいと思います(*´◡`*)天使の羽





可愛い盾さん'sほにゅうびんハート”10



なんでこんなに可愛いミラプリがいつも思いつくのか!!!(*>_<*)♡


色合いもとっても好みだし、ふわふわ雰囲気なのがとっても可愛すぎるハート



綺麗とか可愛いのとか上手だなって思うコーデをたくさん見かけるけど

このお二人のコーデや色使いは毎回なぜかわたしのツボをトンピシャにくすぐる可愛さです(,,・ω・,,)リボン



しかも一緒にIDへ行ったら、、

赤ちゃんが戦う物語!?というようなまるで絵本の世界読書中


ちょこちょこ動いてて可愛かったですw




赤ちゃん「まとめます」


わたし。o0 (赤ちゃんなのに凛々しい!!!!!!!!!!!('Д'*))






最後に、、


年越しはオーラムでした٩(๑•ㅂ•)۶


移動してるときに気になって気になってしょうがなかったお二人の後ろ姿☆

ドキドキ。


色っぽい格好をわたしは出来ないけど

見るのは好きです(,,・ω・,,)



あ!

可愛い赤ちゃんが教えてくれたのですが、ゴールドソーサーでもらえるバニーガールのお洋服もかわいいですね(*˘◡˘*)うさぎ




おしりにはちゃんとウサギさんのしっぽがついてました!!✧



クリタワの装備も今回は素敵だし、1月20日が楽しみ♪♪