ラストリゾート☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

一昨日ラストリゾートが出来上がりましたぁ~ヾ(*´▽`*)ノパフパフードンドンドン♪はーと



そしてローズピンクに染めてみた☆



かかかかかか可愛いぞーー(*´◡`*)♡



ニルヴァーナも素敵でしたがラストリゾートも可愛すぎる><v



元の色の白もロータスピンクも、他の色もものすごく綺麗で可愛いので染色はほんとに迷います。。


お友達の素敵おじさまもおっしゃっていたように「日替わりで・・」と日替わりランチのように

毎日色を買えて楽しみたいところ(,,・ω・,,)




性能はバハムートコーデックス(Ilv135、クリ53、PIE28、命中11)の劣化版て感じの作りになってますが可愛いからヨシ(`・ω・´)b




黒ノウスの輝きも貯めつつやっていたZWですが黒輝きも残すこと@300くらい。


アレキがなくてネクサスには出来ないけどはやく終わらせたい。。

↑これ内容がおかしかったです('Д';)

もうアレキ関係なかったー(ノ▽`)可愛いお友達が教えてくれましたwテヘヘテヘッ



わたしが風邪をひいた&運があまりにもなさすぎてIDのアイテムが全然出ず一緒にやってくれてた方の足を引っ張ってしまったので(←この方はID1,2回で全部出てたのに…;)

次はすぐシャキジョブで少しでも貢献できたらいいな><





あ、本は中も可愛いですo(*´◡`*)oハート


いっぱい学者さんで遊びたいけど~

黒ノウスの輝き終わらせないと~~~><