ニルヴァーナ☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

昨日白のゾディアックウェポン、ニルヴァーナが完成しました(*´◡`*)ハート


アイコンを見るとあんまり可愛くなくてネクサスのほうが綺麗な気もしてましたが、、



染色したらめっちゃ可愛くなったーー!!(*゚∀゚*)ーー!!♡



ちゃんとしたSSはまた今度改めて撮ってきます(,,・ω・,,)

取り急ぎこれで(ノ▽`)


染色プレビューを見てこれが一番好みかも!!!ってことでロータスピンクにだけ染めました。


やっぱりすっっっっっっごく可愛い!!(*>_<*)✧


他の色もきっとすっごく可愛いのかもしれませんが

ロータスピンクなニルヴァーナにぞっこんなのでしばらくこれでいきたいとおもいます(*˘◡˘*)はーと



まじ可愛すぎる><♡





何色にしようか迷いまくっているナイトさんと一緒にパチリカメラ✧(盗撮)


バハのMTナイトさんは黒、STナイトさんは金色や青に染めてました(*'∀'*)とってもキレイ!

よいちさんの弓も可愛かったので今度SSのっけさせてもらおうっ☆



またSS撮ってきます!

デハッTDL