もうすぐクリスマス☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

パッチ2.45の日にバハ1~4層まで終えることが出来たので今週はのんびり(*˘◡˘*)ハート


おかげで新しく出たゾディアックウェポンの続編に時間をつかうことが出来ました♪


でも。。

IDのドロップ品全然出ないよぅ(´っω;`) ←実は輝きためながらやってることもあって楽しい(,,・ω・,,)

戦記あつめしんどいよう。。 ←モブコツコツ。ベンチャースクリップもたまって嬉しい☆

お金がめっちゃとんでいくよぅ~~~?! ←グギギ・・破産しそう(*'ㅅ`*)chokinbako*


完成品は染色も出来るようなので楽しみ!頑張らねばです(`・ω・´)ノ✧

(でもネクサスも大好きだし見た目に悩みそう><)




もうすぐクリスマスなので装いもクリスマスっぽくしたいなって思いハート”10


クレリックローブはクリスマスっぽい(気がする)☆




ブーツも白く染色してみました♪(スノーホワイト)




追加されたスターライト・レイヤーケーキとスターライト・ローストドードー☆


ケーキのアイコンを見たらとっても可愛かったので急いで作ってみたら・・・



デカイ。


可愛いけどデカすぎる(ノ▽`;)



ローストドードーの方は、、


キモイw


デカすぎるしリアルで気持ち悪かったです。・゚・( ノДノ)・゚・。



早く星芒祭イベント来ないかなネコsss

可愛い調度品やミニオン、お洋服が貰えそうなので楽しみですo(^^)o




あ!

ZWのID周回でねらっていたオポオポミニオンももらうことができました!

嬉しい(๑´ㅂ`๑)オポポーハートウキキッ。