だらだら☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

こんにちは(*´◡`*)ノ


昨日は久しぶりにアートマ取りをしました。

すっごく緩和されたって聞いていたけどほんと出やすくなりましたね!

北部森林は中々出なかったですが昨日だけで4つ集めることができましたpresent**


@3こで1セット12個になるのでまたのんびり集めよう(,,・ω・,,)




最近ずっと着てた可愛くてお気に入りなガーロンド胴RE(ローズピンク)whip berry*


強化すると左防具は染色を色々出来て可愛いけどアクセサリのほうは私的にはちょっぴり残念。


強化前は宝石の部分が淡いピンク色でとっても可愛いのに強化すると黄色に(´・ω・`)


強化してからそのことに気づいたので強化前のアクセSSはないですが

強化後のアクセだけ(`・ω・)っ



ワンピースのときは、エンペラーズ・ニューネックレスにミラプリしちゃうので見えませんが(ノ▽`)






ミニオン同士がじゃれるのはほんと見ていて飽きない(*´◡`*)可愛い~♪