バハムート・ヒーラートンバン&アラクネローブ☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

アラクネローブをお友達が安く譲ってくれました♪

ありがとうございます(*>▽<*)ハート


可愛いコーデが見つかりしだいミラプリしていっぱい着たいと思います٩(๑•ㅂ•)۶



ピンクもすっごく可愛いんだけど、他の色も可愛いのがいっぱい*><*




 

ちっちゃくてよくわからない上に全色ではないですがあせる






バハムート・ヒーラートンバンcandy*

モフッ♪


アラクネローブと合わせてみた☆


意外と可愛い組み合わせでした(o´◡`o)ハート”10





ナナッコ・ベアーテディ



大好きなこっぺぱんちゃんが唯一「ほしいかも・・」とつぶやいたミニオン☆

ミニオン集めるの好きだからだよ~><って言ってたけどゼッタイクマ好きなんだ!キットソウ!


お裁縫は得意だからよし!作ろう!って思ったんだけど

このクマ吉、結構難易度高かった。


作業精度451以上 加工精度407以上。


わたしのお裁縫ステは作業408、加工387。

・・・・・・・・・・・・・全然足りない('Д';)


どうしたら座れるようになるのかさっぱりわからなかったので

ちょっと調べてみたら副道具を作って禁断すれば座れそう。


そんなわけでアーティザンスピニングホイールなる副道具を作って禁断して作業451に到達することができました。


加工はこれを装備しても足りなかったので加工ご飯を食べました。

HQ制作不可だからCP関係ないしね!


無事に作ることが出来てよかったです^^

材料も食事効果も余っていたのでついでに自分の分も縫い縫い雪だるま


もらってくれてどうもありがとう~(*´◡`*)ハート”10


あ!


ちなみにこの子は豆介(柴犬の子犬)ではないです(`・ω・´)クマです!



肉球ピンクの肉球


コロンコロンしてて可愛いなー(*^o^*)♡




そしてそして!


可愛いといえばコレ!!!



SSを撮って遊んでいたらこんな可愛いものが撮れていました✧



生クリーム?マシュマロ?にしがみついてるのかな・・?って思ったら自分のしっぽちゃんでした。


可愛すぎる(´っω<`)ハート





おまけフライパン



クッキングストーブもあったらとっても可愛んだけど置く場所も設置数もないので暖炉でがまん(ノ▽`)



せっかく新しい棚を作ってみたのでお料理はテーブルの上じゃなくてこちらに飾ってあります(o´◡`o)




ではっ(ฅ'ω'ฅ)