真成3層クリア&胴強化☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

真成3層クリア時のムービーは絶対に見たほうがイイ!✧



ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが

見る価値ありまくり!見るべきムービーだと思います(o´◡`o)バラ



そしておまけ♪




真成3層クリア後は、侵攻4層クリア後の場所みたいなとこに出るのですが(同じとこ?)

一回出口のほうの下におちると階段がないので登れません(o'ω'o)


ひとりそんな罠にはまっておちたPTメンがいたのですが

色々詳しい学者さんが「ここにひっかかっていけば上まで戻ってこれるよ~」と教えてくれました。


ちょっと隠し階段みたいでおもしろかったのでSS撮ってきてみました♪




そして3層では繊維という防具や武器を強化するためのアイテムも出ます☆

それをゲットしたナイトさんが早速ガーロンド・ディフェンダーアーマーを強化して染色してたのでSS撮らせていただいちゃいました(*´◡`*)



 

黒い部分の色が変わるみたいです(*^o^*)天使の羽


あと写っている盾も3層戦利品のバハムートシールド☆


ローズピンクに染めてくれた時は思わず吹き出して笑ってしまいましたが

今はピュアホワイトに落ち着いて、おしゃれなPさんが色々コーデを考えてくれたみたいでとってもカッコイイナイトさんになってました(*´◡`*)





ガーロンド防具の染色は黒い部分の色が変わるのかな?


ヒラ胴も盾さんみたいに黒い部分が変わるのかな~?って思っていたら

やっぱり黒い部分、襟元のモフモフと裾の黒い部分の色が変わるみたいです^^


ピンクに染めて着てみたいな~(*´▽`*)♡