第11回レトロコインオークションの出品物がわかる | しろねこブログ2

しろねこブログ2

将棋関係と柿木将棋、駒、著作権など。最近、現行貨幣の手変りを収集し始めました。

第11回レトロコインオークションの出品物がわかりました。PDFファイルですがやはりグレードの高い貨幣が欲しいですね。

 

昭和61年後期 Cf型 PCGSーMS66RD 22万円参考価格 超稀少品であることは確かですがこの先どうなるのでしょう。各収集家にお任せします。

 

日本金貨原色図鑑―日本金貨の歴史 (1980年) -元日本貨幣商協同組合理事長 太田保著

上の書籍を読み寝ます。庭の草が伸びましたので除草に励んでいます。
 
先日の有楽町で開催された第65回世界の貨幣・切手・テレホンカードまつりは用事があったことと天気に恵まれなかったことから見合わせることにしました。7月のCCFに連続で参加しようと予定しています。
 
眼鏡を新調しました。