TICCのパンフレット、茨城貨幣研究会例会の手紙が届く | しろねこブログ2

しろねこブログ2

将棋関係と柿木将棋、駒、著作権など。最近、現行貨幣の手変りを収集し始めました。

待ちに待っていた第35回東京国際コインコンヴェンション催事のパンフレットが届きました。即売リストがありいつもと同じ感じです。欲しい貨幣は見つかるのか、稀少手変わりの未使用を見つけます。見つからない公算が高いです。

 

銀座コイン新橋スタンプ商会さんに行って見るつもりです。ついでに大丸東京のエーススタンプさんにもぜひ寄りたいです。私は26日と28日に行くつもりです。

 

令和4年の1円玉は最大4千円?「ギザ10」は最大10万円…!財布にあるかもしれない「レア貨幣」の世界

 

追記

 

新橋スタンプ商会さんはTICCの期間は休業です。竹内先生の書籍は持っているのでサインが欲しいです。

 

PCGSのケースとNGCのサンプルスラブが欲しいです。

 

茨城貨幣研究会例会の手紙が届きました。今月も休会です。新しい会場は決まったのでしょうか。「第508回研究会は来月開催予定です。」

 

ホームページビルダー22で作成する苦労も動画作成と比べれば楽に思います。貨幣のYouTube動画を発信されておられる方には頭が下がります。

 

真夏のような暑さになり、最高気温は26.5度になりました。