ザ・バックヤード 知の迷宮の裏側探訪 国立印刷局 | しろねこブログ2

しろねこブログ2

将棋関係と柿木将棋、駒、著作権など。最近、現行貨幣の手変りを収集し始めました。

NHKEテレで3/6(水) 午後10:30-午後11:00
配信期限 :3/13(水) 午後10:59 まで

 

放映された「ザ・バックヤード 知の迷宮の裏側探訪 国立印刷局」を見逃した収集家はNHK+で1週間見ることができますので利用してください。

 

リンクはすぐ下にありますのでクリックすればすぐに見られます。

 

ザ・バックヤード 知の迷宮の裏側探訪 国立印刷局 - NHKプラス

 

 

 

平成13年のプルーフの左宝珠切れ目:有、階段切れ目:有のものを入手しました。やや少ないものです。50円でした。

 

新手変わりの10円青銅貨プルーフの手変わりを見つけました。超稀少のもので私は見たことがありません。

 

まだ、ストーブが欠かせないですね。スマートフォンでブラックリストでも購入する方法を試しました。今は一人でもスマートフォンを数台持っている人がいる時代になりました。時代は変わりました。

 

ホームページビルダー22はソフトに慣れないと上手にできません。時間がかかります。ソフト代だけでも1万円、ビジネスパックですと2万円。業者に依頼するのもいいかもしれませんね。