藤井聡太八冠から藤井聡太七冠へ 叡王戦で伊藤匠七段に敗れ初めてタイトル失う | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

6/20に行われた将棋の第9期叡王戦5番勝負第5局で、藤井聡太八冠が伊藤匠七段に敗れ、藤井聡太七冠になりました。

 

初めてタイトルを失うことになりました。

 

藤井聡太七冠が来期の叡王戦の挑戦者となり、伊藤匠七段に勝てば叡王への復活となりますが、それ以外の7つのタイトルも守った上で、来期の叡王戦で勝たないと八冠にはなりません。

 

藤井聡太ならまた八冠に復活する可能性は十分あると思います。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

目の周りに特徴のある猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。