バイト先の学習塾でペットボトルに唾液・尿を混入させ摂取する様子を撮影した大学生男を逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

少し前に岡山県の住宅会社の営業所で、女性社員の飲み物に体液を入れた事件があり騒ぎになりました。

こちらは派遣男性社員の犯行と判明し、書類送検されています。

 

今度は奈良市に住む21歳の男子大学生がバイト先の学習塾の控え室に置かれていた同僚のペットボトルなどに、男子大学生の唾液や尿を15回にわたり混入させたとして逮捕されました。

 

混入をトイレでやっていたということですが、混入する様子や、同僚がそれを飲む様子を動画で撮影していたこともわかっています。

 

同僚の女性が控室の中でカバンを触られた形跡があることを不審に思い小型カメラを設置しました。

小型カメラのデータが消去されたことで警察に相談し、データを復元したところ、21歳男子大学生が映っていたことで、4月にデータを消去した器物損壊の疑いで逮捕されています。

 

器物損壊で逮捕後に男子大学生の携帯電話を解析したところ、尿や唾液をペットボトルなどに混入している動画、唾液などが混入したペットボトルを同僚の女性らが摂取している様子を隠し撮りした動画が残っていたため、今回の逮捕になりました。

4月の器物損壊の疑いの逮捕の後のため、今回は再逮捕となります。

 

ここまで慣れた感じだと、余罪がありそうです。

今回は同僚女性が不審に思って小型カメラを設置したことがきっかけで逮捕になったようですが、男子大学生が過去にバイトをしていたところがあれば、そこでも不審なことが起きていたのではないでしょうか。

 

岡山県の事件は記事によって派遣社員の氏名が掲載されています。

今回も21歳ということで氏名が公表されるかもしれません。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、舌をペロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。