先日行った吉野家が夜21時までの営業になっていました | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

飲食店等で働く人が足りず、働いている人の労働時間が増えて負担がかかってしまうことがあります。

 

先日行った吉野家は以前は24時間営業をしていた記憶がありますが、営業時間がどんどん短くなって、夜21時までとなっていました。

 

24時間営業をしなくなってからは、23時までは営業していたと思いますが、21時までは吉野家としては早い閉店です。

 

吉野家の近くには他の飲食店も複数あり、車も通る場所のため、23時まで営業していても客が来そうですが、働く人が足りないのが原因なのかもしれません。

 

飲食店だけでなく、他の業種にも働く人の問題が出てきています。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、ベンチの上でダラリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。