岐阜県美濃市の板取川と長良川で外国籍男性が溺れて2人死亡 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

6/15は中津川の付知川で18歳男子大学生が溺れ意識不明の重体になりましたが、6/16は美濃市の板取川と長良川で溺れた男性が亡くなりました。

 

板取川では、海津市のシリア国籍23歳男性が溺れ、病院に運ばれましたが、約4時間後に死亡が確認されました。

 

長良川では。愛知県小牧市のパキスタン国籍30歳男性が溺れ死亡しました。

 

例年、板取川や長良川では死亡事故が起きています。

危険なところは有名で、地元の人はそこで泳ぐことは少ないのですが、離れたところから来て泳いで溺れることが多いようです。

 

何度か泳いで大丈夫だったとしても、川で泳ぐのはかなり危険です。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、近づいてきてこちらを見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。