岐阜県中津川市の付知川でバーベキューなどをするために遊びにきていた18歳大学生が溺れて意識不明 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

6/15日夕方に、岐阜県中津川市の付知川で、部活仲間とバーベキューなどをするために遊びに来ていた18歳大学生が溺れました。

仲間が気づいて川から引き上げましたが、意識不明の重体で、ドクターヘリで岐阜市内の病院に運ばれました。

 

飲酒はしておらず、川も増水しておらず、流れも緩やかだったということです。

 

気温が高くなると、川で泳いで溺れる人が出てきます。

酒を飲んで泳いだり、川に入って溺れることが多いようですが、今回のように、川が増水しておらず、酒を飲んでなくても溺れてしまうことがあります。

 

岐阜県の川では数ヶ所で、毎年何人かが溺れる事故が起きています。

川で泳ぐ時は気をつけないといけません。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、大きなあくび中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。