2022年M-1王者コンビ ウエストランド 河本太がタクシーを蹴り、運転手と取っ組み合いの喧嘩 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2022年M-1グランプリの王者「ウエストランド」の河本太が酒に酔って、タクシーを蹴り、怒って車から出てきたタクシー運転手と取っ組み合いの喧嘩をしたということです。

河本は運転手の腕に噛みつき、歯が折れてしまいました。

 

河本と運転手は警察官に2連行され、警察署で事情聴取が行わましたが、喧嘩両成敗ということで、お互いに被害届は出さないということで、事件化にはなっていないようです。

 

所属事務所も認めているということで、これからの活動に影響が出るのではないでしょうか。

 

タクシー運転手との事件といえば、1988年、横山やすしの息子の木村一八が19歳の時に、タクシー運転手に暴行をし脳挫傷に至らしめた事件を思い出します。

木村一八はその事件で少年院に入っています。

 

★猫画像インスタ★

 

尻尾が無い猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。