いなば食品 会長 小型犬や子猫は好きだけど飼い始めて1年度ほどで庭で放し飼いに | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

問題が色々出ているいなば食品ですが、スポンサーの関係なのかテレビでは取り上げられていないようです。
 
社長夫人の会長は、小型犬や子猫は好きだけど、飼い始めて1年度ほど経つと愛情を失い、それまで室内で飼っていたのを室内から追い出し庭で放し飼いにしており、台風の時も雪の時も室内には入れてもらえないということです。
 
ペットの世話は会長や社長がすることはなく、社員に丸投げということで、数匹いる犬や猫は飼育放棄の状態のようです。
 
気に入った若いイケメン社員は自分の付き人にしたりするようですが、そういった若い社員も飽きたらクビや左遷させられてるのではと思えてきます。
 
テレビがいつ取り上げるのでしょうか?
テレビで取り上げられると今まで知らなかった人にも話がたくさん広がっていくと思いますが。
 

★猫画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、ペロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。