2023/12/31 MOROHAがさだまさし カウントダウンに参加/年明け生さだにも参加か? | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

MOROHAが2023/10/25発売の、『さだまさしデビュー50周年記念トリビュート・アルバム 「みんなのさだ」』に参加していますが、2023/12/31の「さだまさし カウントダウン in 国技館」にも参加します。

 

 

カウントダウン後は、そのままNHKの番組「年の初めはさだまさし」

の生放送がありますが、そこにもMOROHAが参加する可能性があります。

 

「みんなのさだ」に参加したT字路s、wacciもカウントダウンに参加します。

 

 

MOROHAの「償い」

 

 

MOROHAとクラムボンがコラボした「拝啓、MC アフロ様」

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、葉っぱの上は暖かいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。