名古屋カラオケ殺人事件の容疑者25歳男は岐阜県各務原市の閉店したラーメン店 元店長の可能性 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

12/26に名古屋駅近くのカラオケ店で女性が刺され、大須のマンションで風呂に沈んでる別の女性が見つかった事件で25歳男が逮捕されました。

逮捕された男は2023年10月に閉店した岐阜県各務原市のラーメン店の元店長と同姓同名です。

ラーメン店のHP等を見ると、年齢も一致しています。

 

岐阜の情報誌が運営している飲食店等を紹介しているHPにも掲載されていましたが、現在は削除されています。

そのHPはキャッシュがまだ残っているため、12/26の事件後に氏名が報道されてから削除された可能性がありそうです。

 

同じ経営だった大垣店も同じ頃に閉店していますが。そちらの紹介ページはそのまま残っているため、事件後に名前を報道されてから、各務原店のみ運営が削除したと思われます。

 

2023年10月に閉店したようですが、お店の評判は良かったみたいですが、コロナが原因で閉店したようなことが書かれていました。

 

 

水を飲む猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。