名古屋駅の近くのカラオケ店で女性が刺されて死亡 男を逮捕後に大須のマンションでも女性が死亡 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

12/26午前11時20分ごろに名古屋駅近くのカラオケ店から、男の声で「人を殺してしまった」と110番があり、警察官が駆けつけるたところ、カラオケ店の個室内で20代の女性が血を流し倒れていました。

搬送先で約1時間20分後に死亡が確認されました。

その後、20歳女性ということがわかったようです。

 

この事件だけでも怖い事件ですが、殺人未遂で現行犯逮捕された25歳男が「同居女性を風呂に沈めた」と話したということです。

 

警察が名古屋市中区大須の25歳男の関係先のマンションを調べたところ、カラオケ店とは別の30代女性が浴槽内で意識不明の状態で見つかりました。

30代女性も死亡が確認されました。

 

30歳女性が見つかったマンションは25歳男の自宅と報道しているところもありますが、亡くなった女性2人との詳細な関係は現時点では不明です。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、背伸び中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。