名古屋カラオケ殺人事件の25歳男容疑者の過去の話が色々出てきています | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

12/26に名古屋駅近くのカラオケ店起きた殺人事件で25歳男が逮捕されましたが、集英社オンラインが容疑者の過去のことを詳細に報道しています。

 

岐阜県各務原市のラーメン店で雇われ店長をやっていた話、そのラーメン店のオーナーに取材をした内容も集英社オンラインが報道しています。

 

ラーメン店での評判は悪く無かったようで、そのままラーメン店で店長を続けていれば今回の事件は起きなかったでしょう。

一時的に別に稼げる出来事があり、ラーメン店を辞めてしまってから色々なことが変わってしまったようです。

 

自宅の浴槽に沈めて死なせた女性に関しては警察が話を聞いてる最中で、まだそちらの女性の件に関しては逮捕されていないようですが、カラオケ店の殺人の後に、浴槽に女性を沈めて死なせた件で再逮捕されるでしょう。

 

集英社オンラインの記事はかなりのことが書かれているため、ここには書きませんが、興味がある方は集英社オンラインで検索すると出てきます。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、上から見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。