ロシアで民間軍事会社「ワグネル」が武装蜂起を示唆しプーチンが急遽演説 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

ロシアで大きな動きがあったようです。

 

ロシアの民間軍事会社「ワグネル」の創設者が武装蜂起を示唆しました。

プーチンが急遽演説し、「反乱に参加したものは全員、処罰される」と警告したということです。

 

ワグネルはロシア領ロストフ州に進撃、ロストフ・ナ・ドヌ市にあるロシア軍の南部軍管区司令部を戦車と装甲車で包囲して制圧したということです。

 

このままロシアやプーチンがどうなっていくのでしょうか。

今回の武装蜂起をきっかけに、ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻が終了に近づいたかもしれません。

 

 

薄茶猫(ぬこ)ちゃん

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。