車の保険の見積もりで結構なポイント等がもらえましたが数年前からもらえなくなりました | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

車の保険の一括見積もり等のサイトがあります。

ポイントサイト等を使って、見積もりサイトを利用すると、ポイントが数千円分もらえていたことがありました。

 

楽天でも車の保険の見積もりをすると1000ポイント以上もらえていました。

 

いくつかを合わせると結構な金額になり、車の保険の更新時期が近づくと、それらを利用していましたが、数年前からポイントがもらえなくなりました。

 

車の保険は年に1回ごとに更新する人が多いと思いますが、毎年利用されるもののため続けてほしいと思っていました。

過度なポイント付与やキャッシュバックなどで加入を促す行為について禁止されるようになったため、保険会社やポイントサイトが自粛するためなくなったようです。

また復活してくれると、保険料が一部だけでも助かるのですが。

 

 

土管の中の猫(ぬこ)、猫はこういう狭いところが好きですね。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。