心の栄養。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

日曜日は次男の親友親子とお祭り。

あいにくの雨だったんですが、

いちごの綿菓子や、ブルーハワイの綿菓子がありました!

ボールすくいや、ヨーヨー釣りをしてあそびました。雨降ってなかったらもっとゆっくりしたかったんですけどねぇネガティブ

傘持ちながらの祭り、めちゃくちゃ不便でした。

お金も出しにくいし、ぶつかるし、傘とりあえず邪魔やーあせる

子供らは楽しんでたけど。

食べ物並ぶのも大変やし、もー、クタクタ。

だけど、次男と親友君が走り回って楽しそうで、

心の栄養になるよね、と思いながら見てました。

男子の友情好きなんでドキドキ

自分が女子なんもあって、女子の友情の儚さと言うか、裏切りを散々見てきたし体験したからか、女の子同志の集まりみるとしんどくなるんですよね。

若い時の女子グループ大変ですよねあせる





お友達のお家で遊ばせてもらって、帰り道。

友達とカーブミラーの鏡で遊ぶ二人。

可愛すぎやろ男子ドキドキ

ずっとみてられるわ音譜

次はいつ会えるかなー。

うちにも遊びに来てね😊

でも次男と2人の日ってなかなかないんですよねぇ。

旦那もいない、兄も出かけてる日ってないのよねぇ泣いつ呼ぼうか…。


楽しかった日曜日。

月曜日の仕事は少しどんより☁️

人間関係てしんどいですね😓