体力。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

自分の体力のなさにうんざりな毎日。

先週の木曜日から、出ずっぱりで仕事も連勤だったりもして、疲れがたまってた今日。

久しぶりに木曜日は何もない休みだー!と思っていたんですよ。

ずっと銀行にいけてなかったから、水曜日に仕事後、長男が髪切りたいって言うので美容院連れてってからついでに銀行も寄って帰ろーって思って少し遠いけど、木曜日はゆっくりしたいから!と重い腰上げて行ったのに。

行ったのに。


カードない…。


バカすぎて、笑う気にもならん。

ちゃんと通帳だけ持って、何故かカードは財布から前日抜いてたんですよ。

バカすぎて自分が嫌になった。

カードなかったら何にも出来んやん泣

仕方ないので帰宅。

今日ちゃんと銀行行ってきました。

あーいい運動だ泣くうさぎ

朝からシーツ洗いたかったし、アイロンかけるやつも沢山あったから家でゆっくりしたかったのに。結局一日中バタバタして終えました。

明日は仕事ゲロー

ですが、銀行の近くにあるマクドに寄ってサムライマックとナゲット買って帰宅。

久しぶりのサムライマックが美味しすぎて、うまっ!と感動したスター

最近はポテトより、ナゲット派。

そしてお持ち帰りの時は飲み物買わない。

自転車だからね🚲

こぼれるし、紙コップふにゃふにゃなるし、氷溶けて薄くなるので。

車の日ならともかく。

自転車の日は飲み物なしでニコニコ

子供らにもナゲット買ってきた。

まぁ、喜ぶよねちゅー

2人とも食べる量増えたなーと思う最近。

次男までも、昨夜はすき焼きにご飯の後おにぎり2個。自分で作って食べていた。

長男は、もう今ぽちゃぽちゃになってきている。

スポーツもさほどしてないし、スイミングだけ。

毎日忙しく動いているのに、ぽちゃぽちゃ。

そりゃ私太るわけだ。

動きが足らんよね。

子供でも太るんだから。

中年はもっと太るよね。

お菓子とカフェオレ辞めようかな笑い泣き

毎日のたのしみだけど。


来週から、ちょっと勤務が早くなるんですよ。

体力持つかなー。

毎回じゃないんですけどね。

自分の体力のなさがしんどすぎる。

かと言って、結構忙しくしてても痩せないの、何故??

なんかねー、お腹の調子もよくないのよね。

胃腸がねぇ。

よく、痛くなるんです。

さすがに病院行かないとかなぁ汗うさぎと思いながら毎日を過ごしている…

ストレスに弱いわたしの胃チーン