結局は。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

仕事の軍手を買いにseriaへ。

AEONは楽しい😆

最近はネットショッピングで済ませてたのですが、やっぱり見て買うの楽しい!!

キッチングッズもゆっくり見て、シチューのお皿が欲しくて探してたら50%オフで可愛いのあったんですラブ


自分の物を買う予定が、

結局は、ついつい子供のものばかり。



子供が鬼滅好きなんで、刀を100均で。

さっそく昨日二人で暴れてました。

カービィが好きな次男にノートや鉛筆。

あとはシャツや半袖Tシャツ。

結局子供のもんばっかり。

私はseriaのものしか買ってない汗うさぎ

何故かそうなるよねぇ。

ついつい子供のものばかり買ってしまう。

探してる時も、楽しいし。

喜ぶ顔が可愛いしねーデレデレ


金曜日は久しぶりに電車で🚃実家へ。

もう使ってない口座の解約へ。

平日しかやってないから旦那に半休取ってもらって、行って来ましたニコニコ

電車で帰ったら、遠ーーー。

でも気楽ラブ

行く時間、かなり遅刻。

朝から腹痛。

出て行く日に限って…。

1時間待ち合わせに遅刻。

まぁ母なんでね。

そこまで気使わない。悪


銀行行ってからお昼。



和食。


それからスタバに行き、自宅へ。

30分くらいくつろいだらもう帰る時間⏰に。

帰りは特急乗ったら早かったおねがい

行きは各停で帰ったので、疲れました汗うさぎ

ハルカスにも寄って、阪急百貨店にも寄ってすごく寄り道したのに7時前には家に着いた(笑)

1人やと買い物が早いですのでニヤニヤ

子供居たらこれ、倍の疲労がありますよね。

なんでかなー。


母が、10年前の写真見せて来て。

この時細かったとか、ナンで痩せない?とか言ってくるのマジでムカつくんですよね。

誰だって10年前よりは老けるし、体型は中年だから仕方ないよね?

てか、母も太ってたくせに自分の事は棚にあげるんですよね。

ずっと綺麗なスタイルいい母に言われるならまだしも(笑)

私は芸能人でもなく普通のおばちゃんですよ?

昔は綺麗だったは、やめていただきたい。

自分でも、一応気にはしてんだよムキー

身内って言いたいコト言うよねー笑い泣き

でも私だって母に歳とったねー、なんて思ってても言わないし、そこは言ったらあかんと思ってますし。

大事な事ですよね。

私は娘だけど、実家にいる時の娘とは違うんだけどね。親からしたら、ずっと昔の娘のままで、可愛いキャラクターがすきで、とか思ってる汗

もう趣味も考えも変わってますから。

でも、母はずっと変わらず母のまま。

何にもかわってない。