2024/06/24 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

image

しまパト戦利品
大好きなしまむらで
HK WORKS LONDONの
アイテムを購入したので
ご紹介します。

HKプレートキャップ(濃灰)
1490円

グレーのキャップが
デザインがクールで
おしゃれで一目惚れ♡
可愛くて、即決しました!
レディースプルオーバー
HKカタアキシシュウPO(中緑)
990円
グリーンが好きなので
上品な刺繍と夏らしい
肩空きデザインが
可愛いくて気に入り
購入しました。

布帛切り替えプルオーバー(中薄燈)
1290円
袖が可愛いのに白と迷ったけど
汚れが目立ちにくそうなので
この色にしました。
パンツやスカートどちらでも
合うのが助かります。
レディースキャミソールワンピース
HKチユールキリカエOP
1790円
ブラックのロング丈の
キャミソールワンピース
レースがおしゃれな
デザインが素敵で
購入しました。
カーディガン羽織っても
Tシャツの上から着ても
着回し出来そうなのが
嬉しいです★

これから、早速購入した
新しいアイテムたちを
着回したいと思います。

しまむら(@grshimamura )は
おしゃれで買いやすい
お値段なので助かります。
いっぱい掘り出し物が
あって幸せです。
日々、家計費がかかるので
高いモノはなかなか買えない
私…。

洋服代を節約しながらも
高見えするコーデを
考えるのも楽しいです。
毎日、保育園の送迎で
コーデを考えるのが
ワクワクしています♪

#エッセイ
#しまパト
#しまむら
#プチプラファッション
#プチプラコーデ
#高見えコーデ
#OOTD
#保育園
#ワーママ
#アラフォー女子
#あんふぁんぎゅって公式グラマー