2024/06/24 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

息子は、めばえ7月号の付録を
「アンパンマン くるりん!
もりつけ! たこやきやさん」を
先月号の広告から楽しみに
していました。
夜頑張って作って置いていたら
朝起きて喜んで遊んでいました。

たこ焼きを持って触って確かめて
いました。並べたり、機械に入れて
取ったり、息子が楽しそうに
していました。
笑顔で遊んでいる様子を見て、
私も一緒に遊んでほっこり
しています。

付録が毎回、作るのも
面白くて、親子で読めるので
保育園のおやすみや
イヤイヤ期の機嫌が悪い時、
子育てに楽しいけど疲れた
ワンオペ育児に助かる
アイテムです。
息子に買って良かった雑誌
だと思います。

#エッセイ
#男の子ママ
#HAPPINESS
#保育園
#アンパンマン
#ワーママ
#ワンオペ育児
#イヤイヤ期
#アラフォー女子
#憂鬱

#めばえサポートメンバー希望
#めばえ7月号
#めばえ7月号付録