2024/06/19 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。



ESSE 6月号掲載
揚げ焼きナスのみそ汁

ESSE7月号掲載
にんじんとピーマンの
中華きんぴら作りました。
焼き塩鮭は夫が焼いて
くれました。

2品とも、少し手間が
かかりますがレシピが
作りやすくて助かります。

焼きナスが苦手な私や
野菜苦手な息子も
揚げ焼きナスのみそ汁は
食べれました。

にんじんとピーマンの
中華きんぴらは
ピリ辛で大人向けでしたが
夏にピッタリの味で
また作りたいと思いました。

息子には、中華きんぴら
ちょっと辛いですが
少しでも食べて
家族が喜んでくれて
嬉しいです。

ESSEの(@esse_online )
レシピは、今の私に合って
簡単で美味しい料理のレシピが
作れるので嬉しいです。

日々、料理作るとエネルギーが
使うのですが…最近は作ることが
楽しくなってきました。

簡単なものしか作れないけど
家族が笑顔になってくれる
料理作りたいと思います。

体調崩したり、大変なことも
沢山あるけどいいこともあると
希望捨てずに頑張ろうと
思います。
#エッセイ
#晩ごはん
#男の子ママ
#ワーママ
#ワンオペ育児
#HAPPINESS
#アラフォー女子
#自分磨き
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー