【○○に会うとほんわか気分♡不思議なパワースポットへお散歩デート】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー

ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
主に旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら
ご覧頂きありがとうございます!


花と河童のお寺常泉寺に
大豆くんとお参りしてきました!
河童さん会いに来たよ!

大豆くん「コレ、ミツマタの花だよ」
小豆「何でミツマタって言うの?」
大豆くん「枝が3つにわかれてるからだよ。」
小豆は初めてミツマタの花を
見る事が出来ました!
お散歩していると
四季折々で違う風景
水仙と河童さん
お地蔵様とお犬様
紅葉🍁してる葉
河童さんと小豆とせんとくん♡

菖蒲が咲いてました!
泣いてるけど愛らしい
河童さん
大豆くんお気に入りの
寝転ぶ河童さんと
変わり者夫婦で記念撮影!
河童さんおみくじは
大豆くん 中吉
小豆   小吉
お願い事したので
いつか叶ったら
嬉しいです♡
河童さんまた会いに行くね!
大豆くんも小豆も
河童さんに会えてニコニコ♡
大豆くんとほんわか
お散歩デート出来て
幸せな時間を過ごしました!
河童さんありがとう!

〜YouTube〜
小豆と大豆くんの
日常生活や風景