【大豆くんと○○を考えた小豆の気持ちを遂に!?変わり者夫婦大パニック】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら

ご覧頂きありがとうございます!




ずっと1年近くストレスフルで
 オコラ一族のモンスター
ハルラが出ていた大豆くん…。
小豆の気持ちと大豆くんの気持ちが
上手く伝わらず
元旦の夫婦喧嘩から
最近ずっと1年耐えて
押し殺していた
大豆くんへの不満が
大爆発したお正月の2日目
ずっとぎくしゃくして
小豆は結婚生活に限界を感じ
結婚に向いてないのかな?
心も身体もくたびれて
大袈裟だけどしばらく別居を
考える程苦しかったです。
でもやっと正直に大豆くんに
素直な気持ちを打ち明けました。
小豆「大豆くんが転職活動から1年から
ずっとイライラしていた。
就職してから怒られてばかりで
私にも余計な事言うから問題があるけどずっと
夏から仕事辞めても
耐えて胃痛とか身体が悪くなった。
親知らず辛いのに 
最悪な大晦日とお正月
もう大豆くんに合わせるの疲れた。」
大豆くん「そうか。わかった。
いやわかったじゃ駄目だ。直していくから。」
小豆「大豆くん…信頼できない。
ずっと嫌だった。」
一人で夜の散歩して考えました。
小豆「ただいまー。」
大豆くん「今話していい?」
大豆くん「違ってたら言ってね。
小豆に就職の事でイライラして
八つ当たりしていた。
余計な事言ったり本当に悪かった。
悪いところ直していくから
余裕なかったんだ。だから俺がそこまで
小豆を追い詰めてごめん。」
小豆「気づいたの?伝わった?」
大豆くん「うん。俺わかった!」
伝わった事に意味を持つ
単純バカな小豆は
白黒ハッキリしたので
納得出来ました!
やっとわだかまりが溶けて
大豆くんと仲直り出来ました!

一時はどうなることやらと
不安でいっぱいでした。
大分分かり和えたので
ホッと2人とも
心から笑い合える時間を
過ごしました。
ご心配おかけしました。
Amebaさんのおみくじ
凄い…
あなたの運勢は・・・


真紅のワンピ着てる時は良かった!
対人関係は楽しむ事心掛けます。
恋愛しっかり想いを言葉で伝えた!
ブログ長文失礼しますが
お付き合いください!
 〜YouTube〜