【変わり者夫婦の特別な日♡大豆くんは小豆の…】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー

ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
主に旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
読者登録はこちら

ご覧頂きありがとうございます!


大豆くんと出会ってから
2月7日で15年経ちました。
付き合ってる時間は
あっという間に過ぎたけど
結婚して去年から一年間
長かった…
小豆の起業活動や
大豆くんの転職活動で
行き違い、すれ違い
小豆の親知らずの虫歯
大豆くんの嚢胞発見
とにかく苦しい
壮絶な夫婦喧嘩

楽しい時間もありました。
ライブ、フェス、旅行
変わり者夫婦で幸せな思い出です。
15年前のどん底の小豆を
救ってくれたのは
大豆くん…
大豆くんと出会ってから
小豆は自信が持てた
チャレンジする勇気をくれた
色んな場所に出掛けて
今まで知らなかった
初めての経験
初めてのことを色々教えてくれた
思い出すと苦しいことばかりじゃない
幸せなことの方が多い
大豆くんは私の希望の光
いつも本当にありがとう!
夫婦喧嘩はするけど
仲直りして笑い合える
変わり者夫婦で
あります様に!
大豆くんと出会えた奇跡に
本当に幸せ!
これからも風変わりな
大豆くんと小豆の日常生活を
温かい目で見守って
頂きれば幸いです!(笑)
読んでくれるあなたが
ほんわかな気持ちで
微笑う事を願っています♡
いつもお付き合い下さり
本当に感謝です!

〜YouTube〜
小豆と大豆くんの
日常生活や風景