ノースフェイスで戦利品 | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

タコスを食べた後、せっかく南に来たのでラスアメリカのアウトレットに行って来ました。


ショッピングと聞くと、大ブーイングの子供達を引き連れて買い物に行くのは覚悟が必要です。


行く店を絞って、これを見る!というのを決めて、それをアナウンスして、さらに何か彼らのプラスになることがあって、やっと着いて来ます。それでも、ずっと、早くしろとか他のものを見るなとかブーブー言われるので全然楽しくないのですがガーン


なんとか、本人が必要なもの(雨の日にも自転車通学できる耐水パーカーで、日本でも着れるもの)を購入することができました。

60%オフだったので、すごい得したことになってる!


夫もちゃっかり自分のスポーツウェアを買っていた。



日本で買うと、かなり高いんだろうな。と思うと、私もTシャツとかバッグとか、少し欲しいな。帽子とかお土産にも良いかも?

今回は見る時間全くなかったので、いつか落ち着いて来たいです。


コールハーンの靴も好きなので、日本のアウトレットで買ったりしていたのですが、アメリカのアウトレットで買ったらとんでもなく安い?

仕事で使えそうな靴を帰国前に買いだめしたいですニコニコ