ウニの化石? | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

海で貝を拾っていたら、すごいの拾ったと。





なんでしょう?

初めて見た!

おもちゃが壊れたものかなとも思ったりしたのですが、Googleレンズで調べてみると、、


ウニの化石?


eBayで90ドルとか出てきた。

これは割れちゃってるけど、完全なものだと結構価値があるものらしい。

まさかこんな人のたくさんいる海辺で化石を拾うとは。

海ってすごいですね。