さくら | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

最近毎日記事を書く気力がなくなりつつあるしろくまです。眠気に負けてしまいます。

 

昨日は平日休みの日。

 

午前中にぎっくりの病院に行って・・・・・。

 

腰の方の伊丹はなくなったのですが、

 

何故か少し歩くと太腿の筋肉が痛い。

 

日にち薬だろうと思うけど‥‥。

 

というわけで、お昼からはせっかくなので

 

桜でも見に行こうかと・・・・・。

 

阪急苦楽園口駅付近、夙川の桜です。

天気があまりよくなかった。

それでも平日に関わらず、結構人がいました。

歩くのがまだちょっと辛いのでこれくらいで

 

勘弁してください。

 

今年は入学式まで持ちそうですね。