C-1 | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と、一昨日、姫路でB-1グランプリがありました。


ちょっと行ってみたいとも思ったのですが、


行かなくてよかった。なんと、50万人ほどの人が


来ていたそうです。


1位は、蒜山焼きそばらしいです。


でも、さすがに6回目ともなると、少し飽きてきますよね。


それに、焼きそばが多すぎる。


去年のもつ煮込みのようなものも、もっと沢山出ると良いのにね。


山形の玉こんにゃくとか・・・・・・・・。



B-1の次は、やっぱりC-1でしょ。


ケーキのグランプリ。


でもこれは、ご当地というのが難しいかな?


第1回は、地元の牛乳を使って作ったチーズケーキとか、


限定するとできるかも知れませんね。


是非やって欲しいです。


結構流行ると思うのですが・・・・・。


誰か企画しませんか?




D-1はドリンクグランプリ。地元の果物を使った


飲み物。


E-1は、卵のグランプリ。


他にもいろいろできそうですね。




というわけで、私しろくまは、K-1に参戦します。


格闘技?いえいえ、くだらないことグランプリです。