記憶を辿ってみたものの | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、このことをブログに書こうと思ってたんですが、


このこと、が思い出せないんです。


さっきまでは覚えていたんです。


PCを立ち上げるまでは、


いえいえ、その後メールを見るときも。


鮮明に覚えていたんです。


でも、なんだったっけ?


Amebaに来て、そうだ、ペタを返してる時に、


忘れたと思う。


そうそう、B-1のこと・・・・・・それは、昨日書いた。



うーーむ。昔からこんな事多いんですよ。


ついさっきまで覚えていて、ふっと気を抜くと忘れてしまうこと。


でっ、なんだったっけ??????


やっぱり出てこない。


出てこないと言うことは、そんなに重要なことではないみたいです。


と、いうか、あんまり重要なことを書いてはいないんですけどね。


AEDとODAを間違えたことではなかったし、



そうそう、AEDで思い出した。あの機械は、


止まっている心臓を動かすものではないって知ってました。


つまり、心臓が止まってたら、あれは役に立たないのです。


心臓がけいれん状態の時に使うと、効果があるそうです。


と、他のことを書いてみましたが、やっぱり思え出せません。


では、ここでクイズです。


私が今日書きたいと思っていて、忘れてしまったことはなんでしょう?????


正解者には、ハワイ旅行をプレゼント。


浮き輪着きですよ。しかも、見送りもします。


もちろん、私の職場の近くの海岸で、


がんばれーーー、辿り着けーーーーって・・・・・・・。


というわけで、結局思い出せませんでした。