■■改めてチワワあみぐるみ☆■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは(*^^*)

今日は お仕事!

なので 下書きに  追記デス!

お仕事 何とか 終わるかなぁ~❓

何だか バタバタな 師走

お昼は ごごラジで スタート

午前中は  田村セツコさん  違う 番組だけど

ゲスト 来てたよ

あの方の 生き方 ………好きだな😌

20代……… とっても お世話になった 友人に 

お姿が 似てますウシシウシシウシシ

■■■■■■■■■■■■■

昨日の 完成した

お座りポーズの チワワちゃんの あみぐるみ……

改めて

ブラタンちゃんと 一緒に 写してみましたウシシ

昨日の夜ね😁

⬇️⬇️⬇️



同じ位のサイズ!!

他の サイズが 近い  ワンコも 一緒にね📸

因みに 右は お毛毛長めの 僕しゃんダヨ!!

⬇️⬇️⬇️



■■■■■■■■■■■■■■

師走なのに お掃除も 毎度の 事ながら やってない😅

年賀状すら 随分前にやめてしまって😅

手抜き だらけなのに 何故忙しい❓

余計なことをしてるから(笑) 




今日の お仕事 終わったら考えよう~

■■■■■■■■■■■

過去ブログからの

オマケ
⬇️⬇️⬇️



10年以上前の 白くま一家の 5個弁当!!

5人家族だからねウインク

お正月は  皆 揃うと 良いけどなぁ~爆笑爆笑爆笑

も ひとつ  オマケの 

リラックマお稲荷さん

⬇️⬇️⬇️


今は やること無いけど😅

定番で 喜んでくれた!!

長女は リラックマが  好きなんだよね😁

では またバイバイバイバイバイバイ