■■お先に 仕事納め■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんな時間に こんばんは😃🌃

ホットカーペットで また寝てしまった😅

だけど 眠い!!

お仕事 残りを 旦那さんに 手伝ってもらってウシシ

いつも 通り 帰宅して

今日で ワタシは 仕事納め😃✌️

主婦業は これからですなぁ😅😅😅

旦那さんは 28日までかな❓

明日は 早上がりするようなので

お弁当も 作らないでいいし爆笑爆笑爆笑

編み編み~!!

っなんて 

体力残っておらずチーンチーンチーン

全身が 筋肉痛😭😭😭

明日は 大量の 洗濯物でスタートだな😅

晴れてたら お散歩へ 行きたいなー

の 願いを 込めての一枚!!

この前の お散歩 公園にて!!


おやすみなさい✨