■■お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます(*^^*)

今日は お仕事😅

今日 頑張れば 

今年は 現場仕事は 終わりかな?

旦那さんは まだ 頑張らないとだけどね(笑)

■■■■■■■■■■■■■■

今日は  ルルちゃんのお誕生日!!

お誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

顔出しは流石に😅

スマホで ピグのワタシを 使ってみました!



因みに ピグと 

以前 似顔絵屋さんに 描いてもらった ワタシ

目だけ

⬇️⬇️⬇️




ブログを始めたのは 2008年の 9月!!


ルルちゃんと 知り合ったのは

 確か その年の 11月頃だったかな?

ガソリンが  値上がりしたとか😅

子供の 事とか…………受験とか……

たわいもない 主婦 話!!

もう 10年以上になるんだねぇ~

10年なんてあっという間!!

■■■■■■■■■■■■




バタバタで お祝いも 😅😅😅

こんな感じで  ごめんなさい😫




僕しゃんに 免じて🙏🙏🙏😅

ではバイバイバイバイバイバイ