7月22日(木)キリバンおめでとう&今日のお弁当♪ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございますニコニコ

昨日も ご訪問 コメント ポチペタ応援 ありがとうございましたラブラブ

すっかり・・・・ ブログ放置で・・・・汗
昨日 記事アップできず・・・・スイマセンあせる

昨日 165858目←(半端な数です汗)の

キリバンを 踏んでくれた方はクラッカークラッカークラッカー


アメーバーブログの 読者の方

ミーナさん おめでとうございますクラッカープレゼント

定形外で 豆ちゃん送らせて頂きますラブラブ

(ひと言に、URLを 書いて下さったのでニコニコ リンク貼らせて頂きました~)



『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ


また、 キリバン設定しましたので お楽しみにプレゼント


そして・・・・ 今日の お弁当です↓



『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

冷凍食品使って、楽してます・・・・にひひ
レンチンの 冷食より、 油で揚げた方が 皆好きだから・・・・
でもね・・・・ ガーン
揚げ物 やると・・・・・部屋が一気に・・・・メラメラメラメラメラメラ 上昇==ドンッ
今日も 既に 室温31度です・・・・ドクロ
暑い~~~(T_T)
水分補給して、 熱中症に なりませんように・・・・
見てくれて ありがとう~ラブラブ


ブログ村 ランキング上がりましたらヾ(@^▽^@)ノ
お礼のプレゼント 企画 頑張りますね~ 今はのんびりと~にひひ
お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ ペタしてね



ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

またまた 設定しました~

キリバン 詳細はコチラ