釣りゲーム 新エリア お魚天国~♪ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

2個目の更新
暑いね~メラメラ

今日の お弁当& キリバンプレゼント当選者は記事は、コチラ⇒

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏休み中はにひひお弁当ある日は

家族は 部活 バイト 仕事・・・合格皆 忙しそう~

ワタクシは・・・・ 編み編みしてるか、

釣り 新エリアで・・・・うろついております

見かけたら声かけてね~

昨日は・・・( ´艸`)頑張りました~

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ


アホだよね~にひひ 日曜は・・・リアルに 釣り行く予定ですチョキ

今日は~

ホウボウが釣れたよ~
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定
メバルを釣って・・・アイテムゲット・・・20本ですが・・ピンクの竿です

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定


熱中症に なりませぬように~エアコンかけて・・・幸せ~ラブラブ




ブログ村 ランキング上がりましたらヾ(@^▽^@)ノ
お礼のプレゼント 企画 頑張りますね~
今はのんびりと~にひひ


お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

またまた 設定しました~

キリバン 詳細はコチラ