メール | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

2個目の更新です

今日は 久しぶりに キャラ弁 記事はコチラ⇒

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝っぱらから~ たまにはね・・・ 私も やって あげるかな??・・・って

釣り道具 洗って・・・ 干して・・・・ガーン 洗濯して・・・ 干して・・・ガーン

やっとこ 至福の時・・・・ラブラブ!

↓食べてる途中にひひ 画像・・・バッチイですあせるでも・・・ 最高に旨い(⌒¬⌒*)ビックリマーク

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ


相方さんが 昨日 頂いてきた ケーキを ガツガツ食べていたらね~にひひ

くま白ちゃんから・・・ メールが手紙はてなマーク



「母・・・ 弁当 忘れたので 取りに帰ります・・・・汗

メラメラ暑い中 大変じゃ~~んビックリマークって思ったら・・・・

顧問の 先生が

お弁当FamilyMart買いに 行くついでに 家うちまで 一緒に 車で 来てくれた~にひひ

いつも お世話になってます・・・ニコニコ ラブラブ ありがたいです・・・・ラブラブ

メラメラ炎天下の中・・・ お弁当届けにって・・・走る人走る人走る人

少し思ったけど・・・・走る人

無理~~ ううっ...

くま白も 期待して おりますせぬが・・・・ワタクシには・・・・にひひ

無事に 持って行きました~グッド!

先程も お友達の、お家に お泊りの 次女ちゃまは・・・

手紙「ちゃんとエアコンかけてるか??」って ご心配メール・・・・σ(^_^;)携帯

相変わらず どっちが 親だかね~~汗

5年前は 考えられなかったな~~にひひ しっかりしたもんだ~音譜

独り言でした~ニコニコ キリバンまだ出てません・・・合格

よく来てくれる方へ当ります様に~クラッカープレゼント

ダブルカウント有りです音譜


見てくれて ありがとう~ラブラブ

お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ ペタしてね

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ(注意少し変更あり)