7月21日(水)久々キャラ弁 &ママうつ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございますニコニコ

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

キリバン まだ 出ていません( ´艸`) 誰が踏んでくれるかな??

今日は 久しぶりに キャラ弁です・・・・ グルーミー音譜ドクロぐるーみー&パパ弁おかず!!

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

海苔弁は、梅おかか醤油が 混ざっています ニコニコ

クエン酸で 元気にな~~れ!!ラブラブ ←まだ・・・部活引退じゃないし・・・にひひ

その上に しば漬け汁ご飯の グルーミーが 乗ってますチョキ

やっと 減量が終わって・・・・作るのが楽チンです・・・・ニコニコ

そそ・・・・

ブログ お引越ししたので・・・・

すもんも 1から出直しで・・・・

やっと昇進です↓ 弁当コラボ!!


『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ


まだ・・・・幕下だよ~~σ(^_^;) アメブロ歴は2年近いのに・・・・

こっちの ブログは まだ 数ヶ月・・・あせる地道に 頑張りますニコニコ

それからね・・・・昨日 バニラちゃんと双子写真撮ってみた・・・にひひ↓ 暇人でスイマセン


『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定

キラキラ40で・・・ ママうつ やってますね・・・・

15年前 この番組やってくれてれば・・・・

きっと もっと 早く 楽になれたな~

でも・・・・ 辛い 経験 って・・・・・ 心の成長・・・・そして

家族の絆も・・・ 何も なかったら 今の家族は 無いのだから・・・・

普通で いられる 幸せを 知ることが 出来るから虹

ゆっくり 乗り越え 一人ではないよ・・・・・ニコニコ 適当でいいの・・・・

笑顔でいよう・・・・

心に効くのは・・・・薬では無い・・・・ 寄り添う心だと思う・・・・ラブラブ
クローバー感謝クローバー
今日も 暑いね~メラメラ 水分補給忘れずに~ニコニコ

見てくれて ありがとう~ラブラブ

お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ ペタしてね

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ(注意少し変更あり)