9人目の009決定! 追記・後日訂正あり | ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

お気楽 能天気・何でもありの
個人管理のサイボーグ009ファンブログです。


先日のデビルマンに引き続き、
00ナンバーズの声優さんとキャラデザも決定したようです。

公式サイト  クリック



九人目の009は福山潤さん。

追記 
参考までに


歴代の009=島村ジョー
一人目:太田博之(劇場版)
二人目:田中雪弥(=森功至。旧ゼロ)
三人目:神谷明(ラジオ1作)
四人目:井上和彦(新ゼロ)
五人目:櫻井孝宏(平ゼロ)
六人目:神谷浩史(朗読劇)
七人目:草尾毅(ラジオ2作)
八人目:宮野真守(REゼロ)
九人目:
福山潤(009vsデビルマン)




最近の声優さんよく知らないので Wikipedia を
調べてみました。

ものすごくいろんな役をこなされてる方ですね。


キャラクターデザインは まぁいいんでないかい?
というのもあり、
眠たいのか? と言いたくなるのもあり・・・


ジェロニモさんと 張大人は
いかなるシリーズでもぶれませんね。


ベルトを3本しめてる2丁拳銃の人は ジェットでした。
たれかかさん、
大当たり!

4月4日記事より

ガンベルト2本は002でした→ 


他のメンバーやスタッフについての説明サイト


張々湖役の水島さんが このアメブロに公式ブログを持っておられました。

こちら 
  クリック
http://ameblo.jp/mizushima-yu/


10月公開に向けて、着々と準備は進んでいるようです。


後日訂正

お客様のコメントにより
福山さんは 9人目ではなく、10人目の009と判明しました。

訂正記事は こちら 7月21日付


お客様、並びに 
栄えある初代009 千々松幸子さま、

まちがえて ごめんなさい


しろくま