主婦の救世主!フリマ( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

もう夏なんじゃないか?という位の炎天下の昨日。


近くの運動公園で開催されているフリマに行ってきました!

旦那も仕事がフリーデザイナーになったので、一緒に来てくれました( 〉´ω`〈 )


しかし、風も少なく日差しが暑いので最初に息子の帽子を探して…その後に短パンと秋に着れそうなトレーナーを購入!

後は手作りシュシュが200円と安かったので、自分に買っちゃいました( *´ω`*)
photo:01



お昼の散歩には、買った帽子を被らせて散歩に!

photo:02


最初は嫌がったけど外れないのを悟ったのか諦めてくれて…(笑)

photo:03


回るジャングルジムとブランコ、滑り台で遊んで来ました!( *´ω`*)

これから沢山愛用させて頂きます!





今年はこれで父の日をお祝いです!
photo:04


★メイトー★父の日に手作りチーズケーキを贈ろう!モニター募集【30名様】

クリームチーズとサワークリーム、両方使ったチーズケーキがなんと2個分作れちゃうそうです!
photo:05


一つはお家用、もう一つは親にプレゼントしたいですね( *´ω`*)

協同乳業株式会社


最近はおやつにこちらのクラッシュタイプを食べる事が多いです( *´ω`*)
photo:06



クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

小さいゼリーが入ってて子供も食べやすいですよね!1番好きな味のライチがあるのがとても気になります( *´ω`*)
凍らせた後に少し出しておいて半解凍したのを食べると本物を食べてる様な気になります!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】