藤の花と辻の園( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

昨日は辻の園という所に、藤の花を見に行って来ました!
photo:03


咲くのが早かったので今年は数が少なかったらしいですが、綺麗に咲いてますね!

庭園も公開されているので歩いてみました!
photo:04


photo:05



鯉が泳いでましたよ( *´ω`*)
photo:06



お昼はそこで打って作る蕎麦を頂きました!
photo:07


40分待たされたその味は絶品でした(笑)

またいろんな所に家族で遊びに行くぞ~!





晩御飯に悩んだら…
これに助けて貰いましょう( *´ω`*)
photo:01


新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!

主菜・副菜・スープが入っているので、後はご飯だけ用意すれば晩御飯の出来上がり!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

photo:02


1本のオイスターソースで3種類のオカズが出来るなんてすごいですね!鳥肉のタンドリーチキン風味炒めが是非食べてみたいなぁ~( *´ω`*)


おまかせ食堂


こんな大きいの見た事がないですよ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:08


【プロージット】「ベーコン(ブロック)250g」7名様試食モニター募集!

愛媛県の肉を11日間漬けたベーコンだそうです!
これでベーコンエッグ・カルボナーラを作ったら、たまらないでしょうね( *´ω`*)

プロージット