すくすく育ってます( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

栽培を始めて1週間経ちました!


photo:01


ラディッシュは間引きしつつドンドン葉が大きく、

photo:02


調べたらサラダ菜じゃなかった(笑)サラダ系のプランターも目が出てきました!( *´ω`*)

しかし、葉ネギさんは出て来ません( 〉´ω`〈 )
説明書通りに植えたんですが、ちょっとションボリです…。まだ分からないので、土が乾いたら水をやっております!頼むから芽よ出て来ておくれ!

本日は、阿智エリアのアニ(旦那)経由の知り合いがやっているイベント(そば打ち・藤の花庭園)を見に行って来ます!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

良い写真撮れると良いな~!